• ベストアンサー

電撃 HOBBY MAGAZINE

先日模型ショップに行って壁に貼ってある電撃HOBBYMAGAZINEの広告で 『4週連続リリース!各号には1/200 ADVANCE OF Z オリジナルプラモが付録!』 というのがあったのですが、発売日を覚えてくるのを忘れました。 いつでしたっけ? ご存知の方おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oka-p
回答No.2

手元のホビマガによると、 10月25日に合併号発売の後、 11月18日(付録:ガンダムTR-1ヘイズル改1/200) 11月25日(付録:ハイザックTR-2ビグウィグ1/400) 12月2日(付録:ガンダムTR-1ヘイズル2号機1/200) 12月9日(付録:試作アッシマーTR-3キハール1/400) と発売されるようです。

kimtake
質問者

お礼

助かりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ryuki10
回答No.1

毎月25日が発売日だそうですよ。

参考URL:
http://www.mediaworks.co.jp/special/HOBBY/
kimtake
質問者

お礼

今度から質問よ~く読んでから回答してくださいね

kimtake
質問者

補足

じゃなくてさ... はぁ... 今度から質問よ~く読んでから回答してくださいね