• 締切済み

シンガポールに酒を持ち込む場合いくら税金が掛かるか。

シンガポールの友人のところに遊びに行きます。 お土産はお酒にしたいと思っています。 何本まで無税ですか。 ・日本酒一升瓶 ・日本酒4合瓶 ・焼酎一升瓶 ・ワイン720ml で、税額が違いますか。

• brtn
  • お礼率42% (15/35)

みんなの回答

• marbin
回答No.1

↓によると、 「トラベルコちゃん  -- 海外現地情報(シンガポール)」 http://www.tour.ne.jp/country/entry.asp?COUNT_ID=34&fromTop=no ■ 酒類 ワイン、ビール、蒸留酒各1L まで無税のようです。

参考URL:
http://www.tour.ne.jp/country/entry.asp?COUNT_ID=34&fromTop=no