• ベストアンサー

電車の乗り換え案内みたいなもの

車で行く場合、いろんなルートをネット上で 出してくれるようなサイトはないでしょうか? たとえば、お金がかかってもフェリーとか アクアラインのルートを出してくれるようなものを 探してるんですが(;^ω^A ナビも持っていますが、今はPCでできるものを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1
参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
savan
質問者

お礼

ありがとうございます!! 求めていたものが見つかりました~(*^o^*) 早速活用させていただきます!!