-PR-
解決
済み

windows98SEの一部がwindows95のようになってしまった・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10437
  • 閲覧数32
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

何て質問したらいいのか分からないんですけど、win98
の場合、画面上で右クリックすると、マウスカーソルから
出てくるように『ヌーッ』と切り取り・貼り付け等を選択
するボタンが出てきますよね。
それがwin95のように『パッ』と出てくるように
なったんです。「スタート」をクリックしたときも、
同様の症状が出てしまいます。

これで意味分かりますか?
分かるかたは教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (2/5)

デスクトップで右クリックをしてプロパティ
そして効果タブのところで
ウィンドウ、メニュー、および一覧をアニメーション化するにチェックを入れたらその症状が治ります
お礼コメント
hamuteru

お礼率 33% (2/6)

分かれば意外と簡単なことだったのですね。
「壊れた」と思っていたので、そうじゃなかって
とてもうれしいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

mosiko様の回答で大丈夫だとは思いますが
そこら辺の変更は「窓の手」でも変更する
ことができるので、もし一つ一つ変更する
のが面倒ならば、そちらで行ってもいいのでは
ないでしょうか。

ただし、レジストリをいじるものなので、
ご自分の責任で行ってください。
ではでは☆