OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

甲府駅周辺のおいしいおみせは? 

  • 困ってます
  • 質問No.104192
  • 閲覧数1128
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (2/18)

山梨県甲府駅周辺のおいしいお店を教えてください。
夜遅くまでやっている、郷土料理、安い等情報を教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

ときどき甲府へ行きますが、ほうとうの「小作」(↓参考URL)がおすすめです。甲州名物ほうとうは、いろいろの作り方があるそうですが、ここのは汁がピリッとからくて、
とてもおいしい。

甲府駅の表と裏にありますが、駅前平和通りを2-3分歩いた左側の店が、田舎やづくりで、雰囲気もあります。
お礼コメント
hinata

お礼率 11% (2/18)

回答ありがとうございます。
ホームページ上で見る限りとても感じのいいお店でした。
ただ閉店時間が22時ということで、間に合わないかもしれません。
もっと遅くまでやっている食べ物のおいしい飲み屋はないでしょうか?
知っていたら教えてください。
投稿日時 - 2001-07-16 10:09:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

【追伸】
22時以降となりますと、甲府市街は殆ど店を閉めてしまいますから、南口中央町方面で開いてるところを捜すことになります。

美味しいそば屋もありますが、20時ぐらいで閉まってしまいます。

ひとつの可能性は、富士屋ホテルのなかに郷土料理屋(
甲斐路)がありましたから、電話で聞いてみたらいかがですか?(0552-53-8111)
お礼コメント
hinata

お礼率 11% (2/18)

回答ありがとうございました。
ホームページで場所と営業時間の確認を致しました。
投稿日時 - 2001-07-18 09:41:41