OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HIPHOPの王道は誰だと思います?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.104180
  • 閲覧数287
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (730/789)

みなさんの思うHIPHOPの王道・代表するようなって誰(個人じゃなくても)だと思います??
邦楽洋楽は問わないので意見きかせて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 4% (2/49)

私はエミネムだと思います!うまい人は他にもたくさんいるけど、似た曲ばかり作らないし、すごい毒舌ですが自分をもっている!母親から名誉毀損で訴えられても、引かないから、すごい!
お礼コメント
haiji

お礼率 92% (730/789)

回答ありがとうございました!
エミネムは聴いてみたいと思ってたんですよ~。
どのCDがオススメですか?特にいい曲とかあります?
遅いけど^^;結婚してたなんて全然知らなかった~!
投稿日時 - 2001-10-19 14:22:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 75% (3/4)

hiphopのもともとの始まりの
stop the violenceの考えに従えば、
BDP総帥のKRS-oneかなって思います

でもpartyってことを考えると
Clark Kentっすかね
2年前くらいにきたやつは
みにいきました?
いってなかったらmix tape買うのをおすすめします
お礼コメント
haiji

お礼率 92% (730/789)

回答ありがとうございます!
見に行ってもなければわからないんですよね~^^;
でも回答してくれてありがとうございました。
誰もくれなかったので(>_<)
投稿日時 - 2001-09-29 14:56:45