• ベストアンサー

ウィルス対策ソフトのインストール

お世話になります。パソコン購入時NortonAntiVirus2002がついていました。期限が切れてもそのままにしていて最近2004更新サービス延長キーを購入しましたがインストールの方法がわかりません。教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8709
noname#8709
回答No.2

#1ですが追記です。 http://www.symantecstore.jp/Key_DispList.asp?OEM=1&MODE=1&MCD=14 こちらのページには、次のとおり記載されています。 >■2002シリーズをお持ちのお客様へ■ >2002シリーズの更新サービスの延長キーの販売は10月12日を持ちまして終了致しました。 ですので、2002の更新キーの提供は受けられない可能性があります。 今後どのような対応が可能かについては、やはりSymantec社に問い合わせるしか方法はないようですね。

monsitu1
質問者

お礼

haku-yさんありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。おかげさまで2005シリーズをインストールでき2002シリーズの延長キーはキャンセルできました。本当にありがとうございました。 monsitu1より

その他の回答 (1)

noname#8709
noname#8709
回答No.1

持っている製品は「2002」なので、「2002の更新サービス」を購入する必要があります。 「2004の更新サービス」を購入しても、「2004」のソフトを持っていないので使用できません。 以後の対応はSymantec社に問い合わせるしかないでしょう。