• ベストアンサー

アンインストール時のパスワードについて

Symantec AntiVirus™ Business Pack 9.0を会社にて使用しているのですが、マシンの調子が悪いのでアンインストールしようとしたところ途中でパスワードを聞いてきます。インストール時にはパスワードの設定をした覚えがないのですが、いったい何のパスワードなのでしょうか。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.5

No.3です。 「smantec」ではなくて「symantec」でした。 訂正させていただきます。

その他の回答 (4)

• simoyan
回答No.4

Norton Antivirus Corporate Editionなどだと、「symantec」だったりします。 が、会社で使用しているソフトですので、勝手にアンインストールしてもいいんですかねぇ?? たぶん、会社の方で管理しているソフトだから、パスワードを設定している可能性大です。

• rmz1002
回答No.3

インストール時に自動でかけられる「仕様」になっているらしいです。 普通は「smantec」になっているはずですので、試してみてください。

• Admiral
回答No.2

No.1補足です。 Windowsの管理者(Administrator)のパスワードです。

• Admiral
回答No.1

管理者権限のパスワードの事ではないのですか?