• ベストアンサー

Sleipnirを復元したら起動しない

Sleipnirをアンインストールしたんですが、お気に入りのバックアップを取っていないことに気が付き、XPの復元機能で復元したんですが、 Sleipnirのアイコンをいくらクリックしても起動を 全くしなくなりました。この問題の解決法をご存知 の方はご教授くださいよろしくお願いします。                  

• babyuu
  • お礼率85% (190/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omty
回答No.1

Sleipnirがインストールされているフォルダの、 \Sleipnir166\user\(あなたのユーザー名) に、「Favorite.bak」というファイルがあります。ここにお気に入り情報が保存されているので、これをメモ帳で開きましょう。 やや見にくいですが、気合いがあれば読めます。

その他の回答 (1)

• omty
回答No.2

蛇足ではありますが、いちおう念のため。 「\Sleipnir166\user\(あなたのユーザー名)」の、 「Sleipnir166」の166という数字は、Ver.1.66の場合です。たとえばVer.1.64なら、当然「Sleipnir164」ですよ。 同じ症状にはなったことがないため、Sleipnirの起動の仕方はわかりませんが、大事なお気に入りのURLだけはこれで取り戻せるはず。

babyuu
質問者

お礼

何とか見えるんで気合で頑張ります! まだワードの方が少しは、ましなようです。 詳しい説明ありがとうございます。助かりました。