• ベストアンサー

引越のお祝い返し

実家を増築し同居が始まりました。友人からお祝いを頂いたのですが、引越の場合のお祝い返しはするのでしょうか?またする場合は、のしは何にするのがよいでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riko-n
回答No.1

引越祝いのお返しは基本的には無しです 頂いた方にお礼状を出し、家に招待をしておもてなしをするのが良いと思います

参考URL:
http://www.hikkosu.net/iwai.htm