OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

閼伽樹

  • 困ってます
  • 質問No.104000
  • 閲覧数142
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (187/295)

閼伽樹ってなんですか~?教えてください。
どうかお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyoji-と申します(●^o^●) 。

「閼伽樹」
WEBスペース等のアカウントを取得するツール

です。参考HPなどを書いておきます。ご利用したいのであればどうぞ(^-^)/。

「閼伽樹」
http://www5.plala.or.jp/ksks/tool/akaju.htm

「閼伽樹でも使ってみる」
http://www.blue.b-city.net/~hige/aka/akajyu.htm

それではより良いネット環境である事を(o^^o)。
お礼コメント
ryuusennsisho

お礼率 63% (187/295)

ご回答ありがとうございます~!!!
参考HPとてもためになりました~!!
投稿日時 - 2001-07-14 19:12:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/2)

国内、海外の無料ホームページスペースを解説+αするためのソフトウェアです。

参考URLのソフトウェアのところでダウンロードできます
お礼コメント
ryuusennsisho

お礼率 63% (187/295)

ご回答ありがとうございます~!!!
これからもよろしくお願いします!
投稿日時 - 2001-07-14 19:10:37