• ベストアンサー

ドコモに着メロ「ジムノペディ」を入れたいのですが

N251iからN506iに機種変更をしたのですが お気に入りだった 「ジムノペディ」と「大きな古時計」の着メロを PCにて無料DLしようとおもったらイイのがありません。 サイト検索しても「ジムノペディ」だけはどこもヒットせず、 いいサイト知っていたら教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

エリック・サティ作曲、Je te veux日本語訳では「あなたがほしい」ですね。ジムノペティで無ければ曲名をあなたがほしい、で検索すれば見付かるかもしれませんよ。発音はジュトゥブーなのになぜかジムノペテイ… 私もこの曲すごく好きです。ドコモには携帯にプリセットされている機種もありますね。  

参考URL:
http://mobile.goo.ne.jp/con_search.jsp?MT=%A5%B5%A5%C6%A5%A3&CONTENT=mld
MonoMoon
質問者

お礼

遅くなりましたが 有難うございました。 友達にプレゼントしてもらいました。

その他の回答 (1)

• y_ito_rex
回答No.1

検索してみました。 N506iにも対応しているようです。 ご参考まで。

参考URL:
http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca=1&id=71791
MonoMoon
質問者

お礼

遅くなりましたが 有難うございました。 友達にプレゼントしてもらいました。