OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

アイコン制作について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.103949
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (3/12)

アイコンを制作しようとしてるんですが
絵を小さくすると絵が変になったり色が飛んだりします。
アイコンを制作するのには何かソフトなどがいるんですか?

詳しく教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (93/295)

今アイコン制作で検索かけたら14件も出てきましたよ。 みてみたら、きっとよいアドバイスあるかも ...続きを読む
今アイコン制作で検索かけたら14件も出てきましたよ。
みてみたら、きっとよいアドバイスあるかも
お礼コメント
white_wolf

お礼率 25% (3/12)

ありがとう御座います。
今、検索かけましたが
アイコン制作依頼や、アイコンのDLばかりです。
作り方やそれに使用するソフトなどが知りたいんです。
知ってるいるなら教えてください。
投稿日時 - 2001-07-13 22:45:56

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

検索して見ていただくのが一番いいと思いますので、検索してみてくださいませ。 でも、一つだけ。 アイコンを作るときは、ドット打ちがいいですよ。 細かいところまでちゃんと作れますから。 ...続きを読む
検索して見ていただくのが一番いいと思いますので、検索してみてくださいませ。

でも、一つだけ。
アイコンを作るときは、ドット打ちがいいですよ。
細かいところまでちゃんと作れますから。
お礼コメント
white_wolf

お礼率 25% (3/12)

ありがとう御座います。検索かけてみます。
ドット打ちですね。
がんばってみます。
投稿日時 - 2001-07-15 10:26:06
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 31% (93/295)

ありますよ、下記URL見てください。 それとは別に自分の作り方は、ペイントとかフォトショップでできるだけちいさく画像(写真 もOK)作り、それを・icoの拡張子つけて保存、でアイコンの変更で書き換えます。 ...続きを読む
ありますよ、下記URL見てください。
それとは別に自分の作り方は、ペイントとかフォトショップでできるだけちいさく画像(写真 もOK)作り、それを・icoの拡張子つけて保存、でアイコンの変更で書き換えます。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 31% (93/295)

すみませんでしたMACのなんか紹介して。自分のお気に入りのなかにこんなのありました。誰かが紹介されたの、控えたと思うんですが、お詫びのしるしに、、。 ...続きを読む
すみませんでしたMACのなんか紹介して。自分のお気に入りのなかにこんなのありました。誰かが紹介されたの、控えたと思うんですが、お詫びのしるしに、、。
お礼コメント
white_wolf

お礼率 25% (3/12)

いえいえ、ありがとう御座います。
MACでも一緒じゃないんですか?
それと、このDLソフトは無料ですか?
投稿日時 - 2001-07-15 10:28:36
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ