OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ツーカーの

  • 暇なときにでも
  • 質問No.103929
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (428/791)

ツーカーの携帯メールの@(アットマーク)から後ろのアドレスを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ツーカーの使用している会社によって違いがあります。

ツーカーセルラー東京だと
「sky.tu-ka.ne.jp 」
ツーカーセルラー東海だと
「sky.tky.ne.jp」
などです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ツーカーホン関西だと 「sky.tkk.ne.jp」 です。
ツーカーホン関西だと
「sky.tkk.ne.jp」
です。

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

もし他のツーカーの情報でしたら どういった情報が欲しいか補足してください。
もし他のツーカーの情報でしたら
どういった情報が欲しいか補足してください。