OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ツーカーで撮った写真を。。。

  • 困ってます
  • 質問No.237149
  • 閲覧数23
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

兄が最近ツーカーの写真の撮れる機種にしたらしいのですが、周りに全然ツーカーがいなくて誰にも送れないらしく、かなりつまらなそうなんです。
J-PHONEの場合@shamailなどで他社でもみれるようにできますが、ツーカーでそのような方法はないでしょうか?
みなさん、教えて下さい。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

PCに送るのじゃダメすか? …ダメだよね(汗)
PCに送るのじゃダメすか?
…ダメだよね(汗)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 13% (480/3514)

ツーカー・ステーションで教えてくれますよ。 有料のサイト(無料のサイトもあるらしい)経由で転送してくれるそうです。
ツーカー・ステーションで教えてくれますよ。
有料のサイト(無料のサイトもあるらしい)経由で転送してくれるそうです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ