• 締切済み

大きなサイズのメンズ服。

過去ログも拝見させていただいたのですが、ここでもう一度教えていただけたらと思いました。 男物の大きいサイズの服で、若者向けの物で、なるべく安く手に入るお店知らないですかね?^^; 関西圏でお願いします。 今までに、出てる所は見たんですが、値段と物を比べるとどーも、自分的には合わなかったので・・・ 我侭言いますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• rutu
回答No.3

札幌からですが、そちらにダイエーはありますか?こちらのダイエーではどこでも5Lぐらいまでサイズがあり、値段もシーズン落ちのものは半額だったり、通常品でもTシャツ・パンツでしたら1900円~5000円程度で買えます。デザインもなかなか、かっこいいですよ。問い合わせしてみたらいかがでしょうか?

noname#10339
noname#10339
回答No.2

こんばんは★ ユニクロのインターネット店は如何ですか?

参考URL:
www.uniqlo.com
回答No.1

一般的に米国系欧州系の服は大きめです。関西、というとわかりませんが、それらの通販という手もありますね。 http://www.eddiebauer.co.jp/home/home.asp とか http://www.landsend.co.jp/ は米国でかなり有名です。返品がきくのであれば試してもいいのでは?