• ベストアンサー

PCから画像への送る方法

こんばんわ。 携帯をフォーマに替えました。 そこで自分のPCから画像を送ろうと思ったのですが ななメールでは送ることができないようでした。 フォーマに画像を送れる方法をぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49904
noname#49904
回答No.1

ななメールに新しい機種名一覧が有ると思いますが、一覧に無ければ無理です。  こんなのも有ります。↓ http://docoal.com/docoal_direct/PC/PC.html

参考URL:
http://docoal.com/docoal_direct/PC/PC.html
maromado
質問者

お礼

すみません。 普通にななメールで送れました。 ご迷惑をおかけしました。