• 締切済み

メッサジオ

ナラカミーチェのメッサジオがほしいんです!! どこで売ってるかしりませんか? ナラジョイエは店舗があるらしいんですが、どこにあるかわかりません。 すっごく今ほしくて探してるんです!! どなたか教えてください!

• jyun
  • お礼率25% (36/141)

みんなの回答

• tomonin
回答No.1

メッサジオすごく可愛いですよね。青山が本店になります。(港区南青山3-17-15 表参道駅から徒歩2分)テレビでもやっていました。私は渋谷によく行くのですが、西武の一階にもあります。あとは池袋西武・新宿高島屋などにありました。