• 締切済み

メッサジオ

ナラカミーチェのメッサジオがほしいんです!! どこで売ってるかしりませんか? ナラジョイエは店舗があるらしいんですが、どこにあるかわかりません。 すっごく今ほしくて探してるんです!! どなたか教えてください!

  • jyun
  • お礼率25% (36/141)

みんなの回答

  • tomonin
  • ベストアンサー率45% (19/42)
回答No.1

メッサジオすごく可愛いですよね。青山が本店になります。(港区南青山3-17-15 表参道駅から徒歩2分)テレビでもやっていました。私は渋谷によく行くのですが、西武の一階にもあります。あとは池袋西武・新宿高島屋などにありました。

関連するQ&A

  • 音楽ギフト券について教えてください

    私は今、音楽ギフト券を持っています。 そこで、取扱店を調べてみたのですが、取扱店舗名のところに、何も書いていない店舗と、*販売のみ*と書いてある店舗と、*引換のみ*と書いてある店舗がありました。 これは、どう違うのですか。 教えてください。

  • 川崎BEの改装前の店舗!!!!

    激安のコスメを売っている店舗が改装後になくなっていました。確か一階にあったと思うんですが、店舗自体は小さいです。店舗の名前がわかりません!どなたかご存知の方教えてください!よろしくお願いします。 ちなみに今その店舗が何処に移動したかもわかったら教えてください。

  • 円の面積グラフについて質問です。

    今イラストレーターCS5で、円の大きさで店舗数を表すマップを作っているのですが、 185店舗の円の大きさを直径25mmにしています。これを基準として、 161店舗、42店舗、2店舗の円は直径何mmになるでしょうか。 計算の仕方も教えてください。よろしくお願い致します。

  • 2店舗以上所有している経営者の方

    2店舗以上所有している経営者の方 10年前に郊外で美容系業種で開業しました。 なんとか10年やってきて、薄利ながらお金も溜まり2店舗目を考えております。 現在ある全財産は1500万あります。 借金は私個人の住宅ローン以外ありません。 2店舗目の投資資金は500万を見込んでいます。 2店舗の開業に踏み切っても1000万は残ります。 2店舗目は1年は赤字になるでしょう。 ランニングコストは1店舗目の黒字で補いたいと考えていますが、 この不況のせいか客足遠のいており1店舗目もぎりぎりの状態です。 1店舗目に余裕があれば、2店舗目を出せるのですが、1店舗目も厳しいです。 逆に2店舗目は郊外ではなく、都心に出店するので、見込み客は増え、 見込みちがいでなければ年商もアップします。 もう少し準備してから出店しては?とも言われますが、不況のいま テナントの条件も有利ですし、競合他社も弱っているのでいまのうちに 攻めたい気持ちがあります。 経営者として、資金を活用できておらず、チャンスを逃している ようにも思えます。 有能な経営者だったら、利益をどんどん投資に回していくものでしょうか? テナントを出す地域のマーケットは調べたのですが、いまの郊外の店より ニーズは数倍ありそうです。 現状のままだとのらりくらりやっていけます。 2店舗目を出すとなにもかも失うかも知れません。 どういうタイミング、どういう尺度で2店舗目を出せばよいでしょうか? 2店舗目が成功したら多店舗展開が見えてきます。

  • マクドナルド(マック マクド)のバイトで、他の店舗に異動したい。

    マクドナルド(マック マクド)のバイトで、他の店舗に異動したい。 僕は、今大学1年生でマクドナルドでバイトしています。 このマクドナルドのバイトを始めて7ヶ月目ぐらいです。 僕は大学のクラブに所属していて20時くらいからしかIN出来ません。 ですが、今僕が働いている店は22時に閉店する店舗で、 22時の閉店以降はクローズ作業などをして、23時15~30分には終わってしまいます。 なので、次の日に余裕がありもう少し長く入りたくても入ることはできません。 INする時間は変えれないので、もう少し長く働ける24時間営業の店舗に異動したいと思っています。 それと、異動したい理由はもうひとつあり、 ものすごくわがままですが、僕はクローズ作業(閉店の為の作業)が苦手です。 クローズ作業をするくらいなら、その時間もハンバーガー等をつくる仕事をしていたいです。 しかし、実際24時間営業の店舗の夜はどういったシステムになっているのかはあまり分からないし、 その店舗にはドライブスルーもあり(今の店舗にはありません。)よく分からないことが多いです。 どなたか、24時間店舗で働いている(働いていた)方がいましたら教えて頂けると嬉しいです。 こうした理由から、今の店舗ではなく24時間営業の店舗に異動したいと思っているんですが、 その場合マネージャーや店長に相談して見るべきか、一度今の店をやめて新規で出直すべきか どっちのほうがいいと思われますか?(ちなみに、希望の店舗は今の店舗から近いです。) どなたか詳しい方教えてください。

  • 秋葉原NO1の店舗は!?

    今、現在秋葉原で一番売れている店舗ってどこでしょうか? ジャンルは問いません、これから業績が上がるであろう店舗でも構いません! よろしくお願いします。

  • 飲食店の消費税について

    すみません、ちょっとお聞きしたいんですけど、会社はもう営業してる3年目です。今会社は二つの店舗がありますが、今、一つの店舗がやめたいんです。この店舗は営業してる1年目すぎだので、5%の消費税は払う必要がありますか?

  • 吉野家の牛丼

    今はほとんどの店舗で牛丼は販売中止になっていますが 東京のどこかの店舗で牛丼を販売していると噂で聞きました。 ですがHPを見ても載っていないんで、知っている方がいましたらあ教えて下さい 値段や店舗の混み具合なども教えて頂けたらありがたです よろしくお願いします

  • 店舗のみの火災保険ないですか?

    こんにちは 今、東京海上で、店舗と住居の火災保険に入っているのですが 住居には入らず、店舗のみの火災保険に入りたいと言ったら、そのようなものはないと言われました。 店舗のみ入れる火災保険はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • マクドナルドの店舗減り始めましたか?

    マクドナルドが経営傾いているとの話が続いてますが、 店舗も減り始めましたかでしょうか? 先日、今まであった店舗が無くなっていたので気になりました。

専門家に質問してみよう