• ベストアンサー

ベッドをもらうのですが・・

sora_no_takamiの回答

回答No.2

お車がご用意できないと一万円はしかたのないところとおもいますが。   お友達の引越が通常の引越屋さんに頼んでいる場合、ベットだけあなたの家におとしてもらうことも可能と思います。もちろん料金は業者と相談になりますが、単独で頼むより安いのでは。その日でなくてもよいなら、世田谷方面のついでに配達してもらうこともできるとおもいます。まあとにかく相談ですね。  後は赤帽さんとか、自前でレンタカーを使えば1万円以下に抑えられるのでは。

purikei
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。