• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスのメール情報の移動の仕方

SNAPPERの回答

• SNAPPER
回答No.3

こんばんは アウトルックエクスプレスを開いて、左のコラムのフォルダが表示されているところで「受信トレイ」を右クリック→プロパティーの中にメッセージが保存されているフォルダのパスがあります。この中のファイル全て(拡張子は.dbx)を移動したいパソコンの全く同じフォルダに移します(場所の調べ方は同じ。「受信トレイ」を右クリック→プロパティーの中にある)。 「送信済みアイテム」等についても同様です。 ※ファイル→エクスポートを使うと、アウトルックエクスプレスでなく、アウトルックへの移動しかできません。