• ベストアンサー

秋の東北旅行

marianaの回答

• mariana
回答No.4

はじめまして!。 11月初旬なので厚手のコートは早い気もしますが、風は冷たいのは間違いないと思われます。 スカーフを一枚持って行かれると寒い時に首に巻くだけでかなり違いますよ~。 それと、その時期の奥入瀬渓流は朝露などで足下が汚れやすいと思われます。 すべりにくい靴・・・スニーカーでしょうか。 スニーカーでしたら十分だと思います^^。

sweetpink
質問者

お礼

マフラーと手袋を持っていこうと思っていましたが、それはまだ早いようですね。地元の方もびっくりの格好になってしまいますね。マフラーは荷物にもなるし、スカーフにしようと思います。ありがとうございました♪