• ベストアンサー

雪苺娘について

ものすごく探してます!阪急梅田・JR大阪で販売されてた「雪苺娘」が最近無くなりました。大阪・神戸・京都などで見かけた方は是非教えて下さい!(山崎パンのでは無くて・・・)お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TKO-T2
回答No.3

こんばんは。 大阪環状線の京橋駅構内にありますよ(^^) 梅田からでしたら、環状線に乗ってきて中央改札の方へ階段を降りると 改札に向かい合うように、100円ケーキ屋とパン屋と『雪苺娘』の店が並んでいます。 改札内なので、降りなくても大丈夫です♪ 先々週見たのでまだあると思うのですが…(-_-;)

kuramasa
質問者

お礼

こんばんわ!こんなに詳しく教えてくれてありがとうございます!明日行ってきま~す!!

その他の回答 (2)

回答No.2

とりあえず思い浮かんだのは、JR京橋の改札内、JR天王寺の改札内(場所はよくわからない)、JR京都の改札外(近鉄中央口のそば)。 JR大阪で無くなったとなると他の場所でも無くなっている可能性がありますが。

kuramasa
質問者

お礼

こんばんわ!お返事有り難うございました!こんなに情報が有れば心強いです!まだ売ってると信じて行ってみます(^^)

• sumo_mo
回答No.1

この質問見てすごくタイムリ-なのでびっくりしました。 今日 加古川の新しくできたイトーヨーカドーの中のケーキ屋さんでたしか見ましたよ~お店の名前は覚えてないですけど。真っ白の半月型のようなケーキではないですか?私は始めて見て、店の前で、うわぁぁぁおいしそ~~~って眺めてただけなんですけど(時間の関係上持って帰れなかったので諦めました)たしか、名前が 雪苺娘 だった記憶が・・・めちゃくちゃおいしそうでした。。 もし間違ってたらごめんなさい。きっとそうだと思うのですが・・・・ 

参考URL:
もしかして。。。
kuramasa
質問者

お礼

ありがとうございますぅぅぅ!返事がこんなに早く来るなんて・・・。さっそく明日問い合わせてみます!本当に有り難うございました!!