• ベストアンサー

フォード・フォーカスの値引

フォーカスの値引きを伺いたいと思い質問させていただきました。 結構気に入ったので購入を考えています。 雑誌に「だいたい値引きは○○円」と、よく書かれているのですが、輸入車に関しては書かれていません。そこで、実際いくらぐらいの値引きで皆さんが購入されているのか伺いたいと思いメール致しました。 「HPで紹介しているところ」、もしくは「人からお聞きになった話」などお教えください。 (購入を考えている車種は2000GHIAですが他のグレードでも結構です。) よろしくお願い致します。

• mew2
  • お礼率72% (119/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w202aria
回答No.2

#1です。すみませんでした。色々調べましたが具体的なのはないですね・・・。  またご存知かとは思われますが、ここの方が詳しいかもしれません。

参考URL:
http://peugroen.loops.jp/cgi-bin/cboard/c-board.cgi?cmd=;id=focusfree
mew2
質問者

お礼

再度ご返答ありがとうございます。 やはり、値引きは書いてないですよね・・・ フォードを購入する人は値引きなんてしないのでしょうかね?また、フォードを買う人が少ないから本もターゲットにしてないんでしょうね・・・

その他の回答 (1)

• w202aria
回答No.1

気持ち的に盛り上がっているところなんなんですが、本国でモデルチェンジ発表したのごぞんじですよね。

参考URL:
http://response.jp/issue/2004/0908/article63503_1.images/72069.html
mew2
質問者

お礼

はい、newモデルが出ることは知っていました。 ですので、今が熟されて(不良が出にくい)、かつ、安く購入できると感じております。 なので、皆さんに意見を伺いたいと思っております。