• ベストアンサー

PCスロットが・・

VAIO PCG-SR9をオークションで 買ったのですが、PCスロットにどんなカード を挿入しても、製造元を取得できずPCMCIA UNKNOWN MANUFACTURERと でてドライバがインストールできません。 OS WINXP_SP2です。 PCスロットのこしょうかな? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350RR
回答No.2

じゃ、インターフェースの故障ですね。 ご愁傷様です。

その他の回答 (2)

• ikunosuke
回答No.3

こんにちは。 PCカードの付属のドライバのバージョンは最新ですか?SP2に対応した、ドライバーがHPで手に入りませんか?とりあえずPCカードのHPに行ってドライバーをひらってくることを試されては?

• RZ350RR
回答No.1

PCカードスロットにカードではなくて 何かメディア(CFなど)を刺そうとしてませんか?

hiro0002
質問者

補足

PCカードスロットにPCカードをさしています