• ベストアンサー

クッキーオフにしてアダルトサイトをクリックしたら入会完了 三日以内に入金しないと~ 

yamaonnaの回答

• yamaonna
回答No.2

今日新聞で読んだばかりです。 ホントにこんな手口で被害があるんですね。 この記事には「個人情報を知られたと思い込んでしまう・・・無視するのが一番」と書かれていましたが、質問者さんのような場合も、実際は知られていないんでしょうかね。 とりあえず、記事のURL貼っときます。

参考URL:
http://www.sankei.co.jp/news/041008/sha078.htm