• 締切済み

ホテルモントレについて

sunday555の回答

• sunday555
回答No.1

こんにちは 残念ながら モントレ銀座だけ、利用しました。 どっちがいいでしょうねえ(笑) 私がモントレを選んだのは、銀座中心部にちょっとだけ 近いから。。。。 目の前コンビニだし、便利だから。。。。 どっちもどっちってな立地ですからねー。。。。 迷いますね モントレのスタッフの対応はソツなく、ふつーでした。 お部屋も、オシャレなかんじで ネットで見たまんまー、、、、 そんなかんじでした。 景観?そんなのキタイしちゃーいけません。 コンクリートのタテモノしか見えません。。。。