• ベストアンサー

auの新WIN機について

supercrowsの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

発売は10月下旬から11月初旬予定です。 なお価格は、新規で2万円後半~3万円前半ぐらいで機種変更はわかりません。 あくまで予定ですので、あしからず・・・。

momo1214
質問者

お礼

新規の価格だけでも、だいたいのところがわかって 嬉しいです。 あくまで予定…まだ発売前なので予定で当たり前ですよね。 でも参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • auのWIN

    今auの携帯を使っているのですが、2年以上使っているのでそろそろ機種変を考えています。 カシオがいいのですが、カシオってまだWIN出てませんよね? いつごろ出るのでしょうか・・・? それとも出ないのかな? W21H(W11H?)は嫌なんですよ・・・。 どなたか情報をご存知の方がいらっしゃったら教えてください!!

  • Win10搭載機の発売時期は

    Win7ノート機を使用していますが先日、キーボドにお酒を少し飲ませてしまいました。未だに酔いからさめません。画面が正常に成ったり、滲んで醜くなったりの連続です。そこで買換えを検討していますがいまのWin8.1を購入するかWIN10の発売を待つか迷っています。発売時期はいつ頃になるのでしょうか?。

  • [au] 新機種の情報と機種変可能期間+WIN機について

    現在auを使用していて、来月以降にauの他機種へ機種変を考えています。 そこで、3つお伺いしたいことがあります。 1) 以前は10ヶ月未満での機種変は高くつきましたが、今はそれが7ヶ月未満だと聞きました。   私の場合、11月中旬に機種変を行っているので、7ヶ月後というと来月かと思うのですが、   これで合っていますか? 2) ソニエリのジョグダイヤルが好きなので、次の機種もソニエリにしたいと思っています。   サイトを見ると、今一番新しいのはA1402Sのようですが、   来月以降にソニエリで新機種の発売予定はありますか?   (夏に新機種の発売があるようなことはわかったのですが、機種までは不明で…)   また、そういった新機種情報が載っているサイトをご存知であれば、そちらも教えて頂けると嬉しいです。 3) 今、auでは”ブロードバンド携帯”とか”WIN”等の機種(?)が出ているようなのですが、   パンフレットを見ても、今までのものとの違いがわかりませんでした。   パソコンは多用する派なので、パソコンとの互換性というか…なにか便利なやり取りができるようであれば   ソニエリじゃなくても、WIN機(?)も選択肢に含めたいと思っています。   ご存知の方、この機種のメリット・デメリット等を教えて頂けないでしょうか。 色々と伺ってしまって申し訳ありません。 一応、過去の質疑もざっと検索して調べたのですが、特に3)がはっきりしなかったので、 ご教示頂けると助かります。よろしくお願いします。 参考までに、私の携帯の使い方は以下の通りです。 ・Eメールを頻繁に使います(Cメールはたまにです) ・インターネットもよく使います(特定のサイトの巡回のみ) ・音質は気にしませんが、通話が切れやすいのは困ってしまいます。 ・着メロ、着うたは、その機種で可能な範囲で使おうと思っています。

  • auのWINについて

    auの普通のやつとムーバを使ってます。 WINへの機種変を考えていますが、 フォーマよりムーバの方が電波立つじゃないですか? auでも同様のことが言えますか? 宜しくお願いいたします。

  • CDMA1X機を止めずにWIN機を持つには?

    お世話になります。 今talbyを使用していますが、子供がデコメをしたいので WIN機に替えてと言われました。私自身はこの機種が 気に入っているので壊れるまでは使用するつもりですし、 現在替えたいと思う機種も無いので困っています。 そこで、この機種を持ちながらWIN機を持つ事は可能でしょうか? 素直に機種変すべきなのでしょうか? メールだけの事なのでお金も掛けたくありません。 離れて暮らす子供の頼みなので、なるべく叶えてあげたいと思うのですが。 WIN機の事は殆ど分かりませんので、他に良い方法、プラン等ございましたらアドバイスお願い致します。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 東芝の洗濯機に関して質問です。

    先日、個人経営をしている電気屋さんから東芝の洗濯機を購入しました。型名はAW-T75DLSです。かなり古い洗濯機を買わされちゃったのか・・・と不安になったので発売日がいつ頃なのか、わかる方は教えて下さい。よろしくお願いします。

  • auの1Xで・・・

    ソニエリ製の後継機種って今夏発売予定あるんでしょうか? 06年の春モデルはWINでしたんで、伺ってます。 1402Sを2年強使用してまして最近バッテリー の持ちが悪くなって機種変を検討してます。 auでずっとソニーでしたんで、伺ってます。 WINじゃありません。 どなたか、ご存知ありませんか??

  • auの・・・。

    今度、いよいよauからシャープ製が発売になると聞きました。いつ頃かご存知の方、教えて下さい。

  • au 勝手すぎない??

    auの携帯を3台契約しています。 1台はcdmaからwinに機種変しろと以前から通知を受けていたので、そろそろ買い替えかなと考えていました。 ところが3日くらい前に、他の1台もwinからwinに機種変しろと通知が来ました。 「はっ? なんで?」と思い、auのサイトを見ても特に説明文はなし。 2台も機種変できないよ! 頭にきたのでdocomoにMNPを考えています。 どなたか、winからwinに機種変させる理由をご存じの方はいらっしゃいますか? ちなみに 問題の携帯は W44KII です。

    • ベストアンサー
    • au
  • auのWINからスマホに機種変

    現在auのWIN携帯を使っているんですが、 スマホに機種変する際、auショップで事務手数料はかかりますか? 家電量販店では事務手数料無料とかいてあるところもあったのですが、 家電量販店とショップならどちらの方で機種変した方がいいとかありますか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au