• ベストアンサー

杭州の良子について

こんにちは!よろしくお願い致します。 杭州へ近々いきます。 ソフィテル杭州へ泊まることになったのですが、 近くに良子足浴という足ツボマッサージがあると聞きました。 良子足浴について、詳しい場所や、予約方法、値段、日本語OKか、など、是非教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#109827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

行ったことがないので中国ヤフーで調べてみたら、あっけなく見つかりました。 住所: 西湖区黄龍体育中心正大門恒励賓館二楼 電話番号: (0571)87631150 営業時間: 10:00~深夜2:00 中国語がわかるなら、下のURLに詳しく書いてますよ。

参考URL:
http://hangzhou.elong.com/new_locations/8136300.html
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 探してみます。