• ベストアンサー

山口局とCATV・・・・

僕の家は、山口局と福岡局の両方が見れます(福岡県)そのため、CATVと山口局のケーブルを、 どちらかを見るたびに差し替えています。 面倒くさいので、これを解決する方法は有りませんか?よろしくお願いします

• k122
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.1

アンテナセレクターを使ってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.maspro.co.jp/web_catalog/search.php?cat=1_5&page=78-80&dp=2
k122
質問者

お礼

有難うございます。 このような物が有ったのですね。