• ベストアンサー

自分が使っているLANボードを知りたい。

ネットの接続が安定しません。  カスタムサービスセンターに問い合わせたら、「LANが悪いようですので、お使いのLANボードのドライバをインストールし直してください」といわれました。  しかし、自分が何のボードを使っているのか判りません。    どこでどうやって操作すればわかるんでしょうか?。  OSはウインドウズ2000です

• bari3
  • お礼率8% (36/408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu5229
回答No.1

デスクトップのマイコンピュータを右クリックして プロパティを開きその中にある「ハードウェアタブ」→デバイスマネージャーを押す。 次にその中の「ネットワークアダプタ」に表示されているのが今使われてるLANボードだと思います。