• ベストアンサー

銀座 久兵衛 ランチについて

こんにちわ。 友達がランチに久兵衛でランチを取りたいと言っているのですがかなりランクの高いお寿司屋さんみたいで「いくらぐらいで食べれるのだろう」と言っているのですがご存知の方いらっしゃいますか? 電話で聞けば良いとは思いますが敷居が高そうで躊躇しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

久兵衛って「あの」久兵衛ですよね。 自分は行ったことありませんが、 以前勇敢にもチャレンジした上司によれば、「なんかサービスで割引きしてて4500円」だったそうです。 元はいくらなのやら・・・・。

taro123
質問者

お礼

有難うございます。 割り引きサービスじゃないととても行けなさそうなお店ですね。

その他の回答 (1)

  • kagemusya
  • ベストアンサー率15% (17/110)
回答No.2
taro123
質問者

お礼

キャンペーンをやっていると聞いたのでもう少し手ごろかと思っていました。 No.1の方の方の情報を信じたい気持ちです。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 銀座の寿司屋教えてください。

    クリスマスデートでお寿司屋さんに行くことになりました。 過去の質問等見て探していますが、たくさんあり迷っています。 条件は、 1、銀座・丸の内・渋谷(表参道)のどれか 2、夜、お酒込みで一人15,000円まで 3、雰囲気のいいところ 実は3で一番困っていて・・・。 寿司清などよりはもう少し落ち着いていて、でもさすがに久兵衛みたいなとこは敷居が高いし堅苦しいし。 ある程度雰囲気がよく、でも一見さんにも優しいお店をご存知の方、 ぜひお教えください! よろしくお願い致します。

  • 銀座久兵衛

    再来週、大阪から東京に友人と2人で旅行に行きます。夕食に銀座の久兵衛に行ってみたいのですがちょっと敷居が高そうで躊躇しています。 友人は、ああいう店は政治家とか特別な人しか行けない、一般人は行っても変な目で見られるというような事を言います。 そんな事はないと思うのですが、実際どうなんでしょうか? 土曜日に行く予定なのですが、予約してなくても入れますか?(20時半ぐらいになりそうです) 値段はやっぱり高いんですよね、1人1万5千円~2万円ぐらいですよね。特選コースが1万5千円みたいですが、どんな内容なんでしょうか、コースにした方がいいんですかね、普通のお寿司屋さんみたいに鮪とか海老とか一回ずつ注文したりもできるのですよね? あと喫煙できるのかとクレジットカードは使えるのか教えて下さい。

  • ☆銀座のランチ☆

    3月に入ったら土曜日に友達と銀座に買い物に行くのですが、ランチをどこで食べようか…と悩んでいます。 銀座に行くようになったのが、 最近なのでお店にあまり詳しくないのです(泣) パスタの好きな友達なので、イタリアン(or洋食)でどこか 美味しいランチの食べられるレストランを知っている方、 教えて頂けませんか? あ、因みに予算は2千円まででお願いします。(友達がまだ大学生なので、お金ないんですよぉ(泣)) よろしくお願いします(>Å<)

  • 梅田 ランチ

    梅田でランチができる場所を探しています。個室もしくは周りを気にせず話ができるぐらいの敷居があるようなところがいいです^^人数は2人です。このような条件を満たすお店をご存知のかたいらっしゃいましたらご回答お願いします^^ ご飯はできたら焼き肉屋さんのランチがいいです。けど、どんなお店の情報でも大丈夫です! おすすめのお店を教えてください^_^

  • 東京でランチ

    この土曜日に東京で、ゆっくりできる美味しい寿司ランチを食べに行きたいので、教えて下さい。 ただその後、4時頃には羽田へ行きたいです。 どこかリーズナブルで、忘れられないほど美味しいお寿司系のお店をご存知ではでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。 

  • 札幌中心部で回らない寿司屋のランチ!

    友人が札幌へ遊びに来るのですが、「海鮮を回らない寿司屋で食べたい」そうなのです。 普段は回転寿司にしか行かないので困っています。 ランチでうにやいくらの丼を出していて、美味しいお寿司屋さんをご存知でしたら教えてください。 メニューや値段もできれば教えてください。 もしくは回転寿し屋で丼を出しているお店でもいいです。 (なぜかお寿司ではなく丼が食べたいそうです(^^;) 場所は札幌駅からすすきのの間でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 銀座界隈、ランチで長居できる店

    ランチの時間帯ともだちと会うのですが、銀座界隈で比較的ゆっくりできる店ご存じないですか? 味はすっごくおいしいとかじゃなくてもいいです。 値段はできればひとり2000円をこえないぐらいが望ましいかな・・・ ランチの時間少しはずすこともできるので昼休み時間帯混むとかいう店でもOKです

  • 銀座 赤ちゃん連れOKのランチ

    こんにちは。 銀座で赤ちゃん(友人の子供・5ヶ月)を連れて ランチができるお店を探しています。 おすすめのお店をご存知ありませんか? お店の雰囲気はどちらかというと 落ち着いた感じのお店だとうれしいのですが、 他の方の迷惑になっても思いますので、決めかねています。 お店のジャンルや予算は特に決めていません。 グルメな友達が喜んでくれるようなお店を探しているので、 おすすめがあったら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 至急!銀座でランチ。

    明日のお昼なのですが、銀座で女性一人で入れるお店を教えてください! ちょっとおしゃれなカフェとか、あんまり堅苦しくないレストランでランチ できるところを探しています。ジャンルは問いません。 アフタヌーンティーの地下のカフェ(上のお店はありません。どうなんでしょうか?)や 無印のカフェなどは行ったことがあります。 今回はもう少しちゃんとしたお店があればと思い質問しました。 ご存知の方、至急よろしくお願いします。

  • 回らない寿司屋でのランチ

    最近、平日休みに自分へのご褒美で、近くにある回らない寿司屋でランチをしています。 ですが中には苦手というか、食べれないネタがあり、数の子と貝類があったら替えて下さいとお願いしています。どう思われてるか分かりませんが、表面上は快く対応して頂けてます。でもこれって、お寿司屋さんには、どれくらい迷惑か気になりました。 皆さんは、苦手なネタがあったら替えて下さいと言いますか? あと、本当は、いくらもウニも別に好きじゃないから、例えば中トロとかに替えて欲しい気持ちになりますが、食べることは出来るので取り敢えず食べています。さすがに、あれもこれも変更してくれとは言いづらいので、食べれないものしか言っていません。 そのあたりも、皆さんはどうでしょうか。