• ベストアンサー

ケーキやコーヒーが美味しいお店。

moubbitの回答

  • moubbit
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.2

中州の「珈琲の青山」はどうでしょうか 博多座からも近いし、中洲川端駅の入り口の目の前です☆

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kyushu_Okinawa/Fukuoka/guide/0501/M0040000849.html
SIZE-1
質問者

お礼

見た事はあります~。行った事ないんですけど。 色々めぐってみようかなぁ。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おいしいケーキバイキングのお店

    愛知県の名古屋でおいしいケーキバイキングのお店を知りませんか? 友達とケーキバイキングに行きたいと思うのですが・・・なかなか良いところが見つかりません。 もしおすすめのお店があったら教えて下さい!!!

  • 博多駅で夜8時か9時迄ケーキを買えるお店を教えてください。

    お世話になります。博多駅で夜8時か9時迄ケーキを買えるお店を教えてください。宜しくお願いします。

  • 博多駅周辺でおいしいケーキ店

    博多駅周辺でおいしいケーキ店を探しています。 県外からいくもので、お薦めの店がありましたら教えてください

  • ケーキバイキング

    今度友達とケーキバイキングに行こうねと話あっているのですが、 福岡県内、もっと言うと博多~北九州市らへんでいいお店はないでしょうか??

  • 難波周辺でおすすめクリスマスケーキのお店を教えてください。

    大阪に来て、まだ半年足らずです。 皆さんがおすすめするクリスマスケーキの おいしいケーキ屋さんを伺いたくて投稿しました。 会社帰りに立ち寄れる南海難波駅周辺に クリスマスケーキを予約して、大阪で初めてのクリスマスを 嫁と過ごしたいなと思っています。 調べてみると、下記のケーキ屋さんあたりいいなと思ってます。 りくろーおじさんの店、ハーブス 皆さん、おすすめのクリスマスケーキを提供する ケーキ屋さんございますか?(予約可能なお店希望) ※りくろーおじさんの店、ハーブスの情報でもかまいません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 銀座のケーキ屋さん

    このあいだ銀座に初めて行ったんですけど、帰りにあったケーキ屋さんに入りました!キルフェボンというお店です。 すごくおしゃれな店内で、色とりどりのフルーツのタルトやケーキがたくさん並んでて、さすが銀座のお店だなと思いました。 銀座は用事がなければめったに行かないんですけど、他にも銀座のケーキ屋さんってありますか? おすすめがあればぜひ教えてください!

  • 美味しいケーキ・コーヒーショップ(岐阜)

    岐阜の川辺・八百津・下麻生付近で、美味しい「ケーキ・コーヒー」が頂けるお店を知りませんか。19日のゴルフの帰りに寄りたいと思っています。

  • 静岡市内で誕生日ケーキを扱っている店

    9月のお友達の誕生日に、バースデーケーキを買いたいと思っています。 静岡市内のバースデーケーキの注文を受け付けている店で、お勧めのお店を教えてください!なるべく安くて、小さめのケーキがいいんですが・・・。  よろしくお願いします。

  • ケーキの食べ放題のあるお店

     はじめまして。この間、女の子の友達とケーキ食べ放題に行こうと誘われました。それで、ケーキの食べ放題のあるお店を探しています。池袋、新宿周辺でケーキ食べ放題のあるお店を知っている方、教えてくださいm(_ _;)m

  • 立川 おいしいケーキが食べられるお店

    友達とおしゃべりをしながら、おいしいケーキを食べて、ゆっくり過ごしたいです。  いいお店教えてください。