• ベストアンサー

ケーキやコーヒーが美味しいお店。

moubbitの回答

• moubbit
回答No.2

中州の「珈琲の青山」はどうでしょうか 博多座からも近いし、中洲川端駅の入り口の目の前です☆

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kyushu_Okinawa/Fukuoka/guide/0501/M0040000849.html
SIZE-1
質問者

お礼

見た事はあります~。行った事ないんですけど。 色々めぐってみようかなぁ。 ありがとうございました。