• ベストアンサー

プログラムの追加と削除が出てこない

WIN XP でスタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除をWクリックするとポップアップで「Parser Message」 Value creation failed"at line521と表示され、OKをクリックすると「ジャン!」と音が鳴って それから何も起こりません。 どうすれば出てくるようになるのか、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

Windowsのファイルが破損しています。 まずセーフモードで起動してハードディスクのエラーチェックを実行して下さい。再起動、だけで直る可能性もありますし、WindowsのCDを要求される場合もあります。破損がひどいときにはシステムの復元をする必要があります。

-Nori-
質問者

お礼

nta様 ありがとうございました。 早速試してみたのですが病状はよくなりませんでした。再インストールをしてみようと思います。 ※AD-Awareソフトでスパイウエアを削除したところLANも接続できなくなり返事が遅れてしまいました。すみません