• 締切済み

テーラーメード医療 (遺伝子治療方法)

テーラーメード医療という新語について、GOO字引の説明から意味わかりましたが、テーラーメードというのは英語でしょうか。スペルをお教えいただければありがたいです。

• hekie
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#33169
noname#33169
回答No.1

テーラーメード医療→ tailor-made medications だと思います。 下記URLご参照ください。

参考URL:
http://www.wired.com/news/technology/0,1282,34660,00.html?tw=wn_story_related
hekie
質問者

お礼

早速御返事をいただいて、大助かりました。 ありがとうございました。^^