• ベストアンサー

PS2のHDDとFF(10)

nikorinの回答

• ベストアンサー
  • nikorin
回答No.2

私もあまり詳しくは知りませんが.. 1.HDDにデータがキャッシュされるので、読み出しが早くなりゲーム途中にディスクを読みにいって 待たされるということが無くなって、ゲーム進行がスムーズになると思います。 2.ゲーム自体がデータキャッシュ対応であれば可能ではないでしょうか?

xxTukimixx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。途中からでも可能なら、しばらく様子を見ようかとも思います。発売日に買えないかもしれませんし。