• ベストアンサー

ストアドプロシジャで配列

ストアドプロシジャで配列の変数定義はできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16220
noname#16220
回答No.1

T-SQLには他言語のような配列はなかったように 思います。 table型を使用することになるのではないでしょうか?

redheads
質問者

お礼

ありがとうございます。 無理ですか・・・。 whileループ内で使おうと 思ったのですが。 60件なので実力行使することにします。