• 締切済み

Excelの検定試験について

初歩的な質問ですいません。 Excelにはmousという試験があって、初級と上級があることは、他の人の質問を見てわかりましたが、ExcelVBAに関する試験というのはないのでしょうか。 いろいろな雑誌でVBAが取り上げられていますが、試験という話は聞いたことがないので、チョット質問しました。

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.1

公式サイトのようです。

参考URL:
http://www.vbaa.jp/vbae/level.htm