• ベストアンサー

ホームページ製作の検定試験

こんにちは、 MOUS試験のような感じで、ホームページ製作の検定試験はありますか? おおざっぱな質問ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.1

Googleで「ホームページ作成 検定試験」と入力して検索したところ、見つかりました。 日本情報処理検定協会が行っている試験です。

参考URL:
http://nikken.goukaku.ne.jp/
norinori1
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。