• 締切済み

FFXIのWPとIDについて

kabukimonoの回答

回答No.1

質問の内容を整理すると、新しいキャラを新サーバーに作りたいって事なのでしょうか?現在使用してるキャラでなければ、新サーバーのワールドパスを取得できれば問題なく移籍できますよ。また今回の新サーバーに友人や知り合いを含めて移動したいのであれば、今現在のキャラで移籍して、そこでワールドパスを取得して友人やフレに渡すという手もあります。新サーバーで全て1から始めるのであれば、さして不安になることもなく普通に始めれば大丈夫だと思いますよ。