kabukimonoのプロフィール

@kabukimono kabukimono
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2004/09/17
  • 死について真剣に考える恐怖心

    このカテゴリでいいのか分かりませんが、 一人でいたり、夜中にふと死について考え出すと 怖くて一週間も、長いともっと頭から離れなくなります。とてつもない恐怖心が生まれます。 死ぬとどうなってしまうのだろうか、時間は確実に 過ぎていって死に近づいている。今すぐでなくても、 いつか死ぬ日が絶対に来てしまう。その日が今から 怖くてたまらない。今まで生きてきた時間をあと何度か 繰り返したら、もう死が目前になってしまう、など。 自分の意識がなくなってしまう、考えることもできない そんな状態を想像すると本当に怖いです。 思い出さないようにしても、ふと頭によぎるんです。 どうしたらいいでしょうか?? どんな考え方をしたら少しは楽になるでしょうか?

  • (緊急)暴行をしてしまいました、警察ざたになりそうです・・・

    さきほど、友達の家から帰ろうとしていて、友達がバイクのエンジンをかけて止めていたところ、 いいかげんにしろ!なんどいったらわかるんだ。 と隣の家おじさんが出てきて怒られました。 毎回うるさいんだと言われ適当に聞き流していたら、友達の親まで呼んできて話合いになりました。 おじさんが文句をいっていたので、もうわかりましたから、と言ったら、何もわかってないんだよ!といわれのど元をつかまれました。 いきなり首をつかまれて、かっとなり、つかみ合いになって、胸を二発殴ってしまいました。 そしたら友達が止めに入って、小声であやまれといわれたので、すいませんでしたと頭を下げました。そしたらおばさんが、いい加減迷惑なんだといい、自分のほほをビンタしました。 抑えられていたので手も出せずちょっとの言い争いで収まり、警察を呼ぶからといって、ずっと怒っていました。 少し冷静になって、やばい事したなと思って、真剣なそぶりであやまりました。そしたらおばさんは冷静になったみたいで、警察ざたにはなるべくしたくないからとわかってくれたみたいでしたが、おじさんのほうは、暴行を加えていない足が痛いとか言い出して、明日お前のことを調べるとかいいだしました。 そのまま真剣に誤ったら、多少は気持ちが落ち着いたみたいでしたが、軽くニコニコしながら、明日調べればわかるんだからと言われて家に帰ってきたのですが、先に手を出したのは自分ですし、殴ってしまったことは結構後悔しています。 相手のおじさんは多少酔っていました。 以上のことで今後どうなるのでしょうか?てか自分のことを調べるっていってましたけど可能なのでしょうか? またこのような事で警察が動き出すのでしょうか?? 外傷は一つもありません。詳しいかた回答至急宜しくお願いいたします。

  • 機種変更で悩んでいます。

    昨年の6月に購入したJ-PHONEのJT-08を使用しています。最近電池の消耗がいちじるしく早くなり、1日もたなくなったので機種変更を考えています。 当初は電池パックのみの購入を考えていましたが、割高で新規で携帯電話を購入した方が安いようなので疑問点を何点か質問させて下さい。 回答は分かるものだけで結構です。 1.メーカーによって電池の使用期限は違うのでしょうか?ここのところ東芝製を立て続きに使用していて、他社の電池のもちがわかりません。もちが良い携帯を使用したいです。 2.現在職安に通う身で、履歴書に携帯の番号を記入しているので、番号を替えるのはさけたいですし連絡用に携帯電話はとても必要ですがお金がありません。私のような状況の場合はどのような方法だとコストがおさえられるでしょうか? 3.電池のもちをよくする方法はありませんか? よろしくお願いします。

  • 歯が痛いのに虫歯じゃない!?

    こんにちは。 歯が痛くなったので歯医者に行ったのですが、虫歯じゃありませんね、といわれ、歯石だけとって帰されました。 確かに何もしていないときは痛みはありません。 でも、食事の時噛むと時々アルミホイルを噛んだときのようにビリッとした痛みが走ります。 (歯医者にも告げたのですが…) 虫歯でもないのに歯が痛むというのは何なのでしょうか?

  • FFXIのWPとIDについて

    WPを使って別サーバーに行く場合って新しいIDが必要ですよね。今存在しているIDを削除して新しいIDっていうかキャラを作ってWPを使って別サーバーに突入できますか?至急お願いします