OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

使い勝手のいいサウンド編集ソフトは?

  • 困ってます
  • 質問No.103009
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (29/42)

WAVEの編集ソフトを探しているんですが、macromedia SoundEdit16
なみに使い勝手のいいものはないでしょうか?

マルチトラックが扱えるという理由で「DigiOnSound」トライアル版
を試してみたのですが操作性にかなり不満があり使い続けられません
でした。^^;

一番いいのは SoundEdit16 for Windowsが出ることなんですが、
今やmacromediaの製品紹介からも消えてしまってますし…。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (26/80)

編集がどの程度なのかにもよるのですが、私はGoldwaveなるものを使っています。
見ればわかると思うのですが、説明書無しでかなり高度なことができるので、これは便利だと思いますよ。(笑)
お礼コメント
dany

お礼率 69% (29/42)

返事遅くなりましてすいません。
マルチトラックが使えないのは難ですが、一緒に配布されている
MultiSequenceを使えば結構いろいろ出来そうですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-18 13:49:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (56/252)

私は Sound it! 2.0を使用しています。
私なりに満足してます。