OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

米オールスターゲームについて、

  • すぐに回答を!
  • 質問No.102991
  • 閲覧数71
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

今日の、オールスターゲームの開催の時に、カナダの国歌が、流れていたのは、どんな理由からでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

メジャーリーグにはカナダのチームが含まれているからです。

カナダの
トロントを本拠地とするブルージェイズと、
モントリオールを本拠地とするエキスポズの2チームがあります。

ちなみに
エキスポズには伊良部秀輝投手が所属しています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

補足として…  モントリオールエクスポズができる1969年より前は歌われておりません
補足として…
 モントリオールエクスポズができる1969年より前は歌われておりません
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

同じ質問があります。(参考URL)

hoka_kuroさん
僕の回答をまんまパクリましたね!
別にいいですが。(笑)