• ベストアンサー

ウィルスバスター2004インストール後にPCが不安定に・・・

初めてウィルス対策としてウィルスバスター2004を インストールしましたが、インストール後からPCが非常に 不安定で、2時間に1回は急に画面が消え、その後青い画面が出て 例外 OE が VXD VMM(01)+000420F の0028:C000520F で発生しました 現在のアプリケーションを終了します という画面が出ます。 その後キーを押すと画面にノイズが走り どのキーも受付けなくなります。 PC初心者なんでどうすればいいのか困っています。

noname#8474
noname#8474

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=8345 これでしょうか? 該当しない場合はhttp://trendmicro.askj.co.jp/index.asp?origin=4こちらで検索されるか直接問い合わせて見ては?