• ベストアンサー

エキサイトフレンズ

の、名刺の停止をしました。停止したのはPCからなんですが、携帯から利用するなら携帯からの操作も必要なんでしょうか?エキサイトに質問メールを送っても2日経っても返事が返って来ません。ので、こちらで質問してみました。あと、エキサイトのお客様電話番号とかは存在するもんなんでしょうか?

noname#37051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seri95
回答No.1

↓「解約の方法」をご覧下さい。先に携帯で解約手続きが必要のようです。 http://friends.excite.co.jp/friends/help_index2?sub=6

参考URL:
http://friends.excite.co.jp/friends/help_index2?sub=6
質問者

お礼

お返事遅くなりました。昨日エキサイトからやっと(笑)返答メールが来ました。seri95さんの方が対応早いとわ…でも大体わかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• seri95
回答No.2

#1です。  ごめんなさい。解約ではなく停止なんですね。 携帯から操作・・という記載は特にないようですが。。 http://friends.excite.co.jp/friends/help_index2?sub=9

質問者

お礼

そうです停止です。でもすごい参考になりました。 ありがとうございます。