OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪の天保山ハーバービレッジについて

  • 困ってます
  • 質問No.102894
  • 閲覧数148
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (144/200)

大阪の天保山ハーバービレッジに遊びに行くのですが、
おおよそAM10:00~PM9:00ぐらいまでハーバービレッジ内で
時間潰せますでしょうか?もちろんその人によって買い物が長い人も
居れば短い人もいるし、(私は海遊館には2時間は居るつもり)ですが、
おおよそ潰すのは可能でしょうか?不可能でしょうか?

あと、潰すの無理っぽかったらハーバービレッジの外付近で何かお薦め
のスポットがあれば教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 10% (2/19)

ショップはたくさんありますが・・・正直いってオープン当時の勢いはなくなっているようなかんじです。
おすすめは、観覧車にのるのはたのしいかもしれません。
それと、そこからUSJへ向けたフェリーがでています。約10分程度で着きます。USJの園内にはいらなくても、外のレストランやショップでも結構あそべますよ。大阪にはない目新しい店が多いです。
観覧車にのったり、ハーバービレッジで買い物したり、USJの方までいけば一日づぶれるとおもいますよ。
私はUSJの外のショップは大好きです。楽しいですよ。
お礼コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

回答ありがとうございます。
なるほど、USJの周りにそんないいところがあるのですか。
是非行ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-12 18:19:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

AM10:00~PM9:00って天保山ハーバービレッジだけではちょっと辛いかも(-_-;)

私のお勧めはハーバービレッジ内にある『アニパ』かな(・_・)......ン?
小型犬から大型犬、ネコ、ウサギ、ハムスターと触れ合える所ですV(^0^)
特に動物好きならいい所ですよ!私なんか30分ぐらいハムスターを手の上で転がしてました。

あと、あまり皆さん行かない様ですが観覧車側の公園ににある『日本一低い山、天保山』に山登りしましょう(^o^)丿頂上に『日本一低い山』ってプレートが付いてます_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ
お礼コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

回答ありがとうございます。
ハーバービレッジ内に動物が触れるところがあるとは知りませんでした。
こちらも行ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-12 18:22:44


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

大阪の天保山ハーバービレッジだけでその周辺は行かないのですか.
1.サンタマリア号 1時間一人1000円
2.天保山の 日本一低い三角点のある山めぐり 30分
3.無料のただの天保山渡しの往復----30分から1時間 USJの入口まで歩いていく
約1時間(往復入れて)
4.サントリ-ムュ-ジアム--映画2本で 2時間で2000円+展覧会 1時間 1000円  
5.海遊館で 2時間いるとのこと
6.マ-ケットプレイで1時間 さらに地方のふるさと展示で30分 食事をいれると30分 
7.観覧車700円---30分
8現代トリック美術館---開館か
9.デッセゼニ-観覧車の近く2時間 夜かも
***これでどうだ。ちょっと足を伸ばすならば,まだまだ潰せます.インフメイションで案内図をもらうことです.
参考URL: 
お礼コメント
ROCKdeSHU

お礼率 72% (144/200)

回答ありがとうございます。
よく分かりました。
観覧車も、時間や都合次第で乗れたら乗ろうと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-12 18:29:04