• 締切済み

ロンシャンの教会で結婚式

フランスのロンシャンの教会で結婚式をあげたいのですが、それは可能なのでしょうか? 旅行代理店に頼めばできますでしょうか? とりあえず、親族の招待などは抜きにして、予算はいくらくらいみればできるでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

• mbcl
  • お礼率10% (6/60)

みんなの回答

• 1112
回答No.1

御婚約おめでとう御座います。色々探して見つけました。

参考URL:
http://www.franceworld.jp/
mbcl
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 教えていただいた旅行会社では、ロンシャンの結婚式は取り扱っていないようです。 (旅行会社に問い合わせてみました) わざわざ探していただいて、ありがとうございます。 あきらめずにもう少し探してみます!