• ベストアンサー

このタイトルの日本語名が分かる方教えてください

洋書名「The purpose DRIVEN LIFE」 という1年前位に出たビジネス本の日本語タイトルを探しています。ご存知の方、教えてください。

• uhe-
  • お礼率62% (81/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これかな…『人生を導く5つの目的』

参考URL:
http://www.wikiroom.com/wikiforj/?THE%20PURPOSE%20DRIVEN%20LIFE(WARREN)
uhe-
質問者

お礼

あっ。そうです!!早い回答の方本当に有難うございました。また何か有りましたらよろしくお願いします。