• ベストアンサー

このコミックの内容教えて下さい。

聖りいざ先生の別P.Nの伊庭竹緒先生のコミックスの「ファントム・コグニション」「キルグリム」「東京怪物図鑑」という本の内容を教えて下さい。 最近聖りいざ先生の別P.Nのこと知ったので名前だけはわかるのですが、内容が全く分かりません。 あと、聖りいざ先生の今後の活動のこと知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

• kai51
  • お礼率95% (64/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosikun
回答No.1

わかった範囲で・・・ 「ファントム・コグニション」  警視庁に極秘に設けられたファントム・コグニション部隊が、超常現象や異常犯罪を専門に捜査する。 って探していたらまとめて紹介されているページが・・・ ・伊庭竹緒コミックスフェア http://www.akitashoten.co.jp/topics/0008_2.html

参考URL:
http://www.akitashoten.co.jp/topics/0008_2.html
kai51
質問者

お礼

早速教えていただきましたHPに行きました。 少し前にフェアしていたのですね。 内容はこれで結構分かりました。 今度、コミックス揃えてみたいと思います。