• ベストアンサー

デスクトップのアイコン

デスクトップにIEのショートカットを置いてましたが、ある日突然、クリックしても接続しなくなりました。スタート→接続では何も問題なく繋がりますが… デスクトップのショートカットをクリックしただけでネット接続できる以前のようにするには、どうしたら良いでしょうか?XPでIE6.0です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syms
回答No.2

「スタートメニュー」→「すべてののプログラム」→「IE」右クリックで「ショートカットの作成」 で、すべてのプログラムにIEが2つあるので(2)の方をデスクトップにドラッッグする で如何でしょう?

その他の回答 (1)

• myume
回答No.1

一度デスクトップのショートカットのアイコンを削除して、もう一回スタートからショートカットを作成してもダメでしたか? ちょっと試してみて下さい。