• 締切済み

左の薬指に違和感が。

こんにちは。 1週間以上前のことです。朝起きたら突然、左の薬指を曲げると 痛かったんです。激痛ではなくて、軽い痛みです。骨折ならす ごい痛みだと思うし、そのうち治るかなと思ってそのままに していましたが、今は痛みと言うよりも曲げると違和感があります。 これはこのままでも良いのかそれとも軽い痛みでも病院へ 行った方が良かったんでしょうか?

みんなの回答

• timeup
回答No.1

第一選択枝は整形で調べてもらいましょう。 そこでなんとも無ければ、内科で心臓を見てもらってください。

noname#9398
質問者

お礼

ありがとうございました。 心臓と言うのは何の病気の恐れがあるんですか???